【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
にくにくにくぅーー!!
昨日はエネルギー補給&ぷち親孝行デーでした。
前々から約束していた焼肉を食べに「かくれ家」へ。



す~さん、ちょっと奮発しちゃいました。
でもいいお肉はたくさん食べても胃にもたれないねー!
久しぶりの肉補給、しばらくHP保てそうです(笑)

***

帰りに寄った○ーソン。ふとレジを見ると、げんきセット(からあげくん&ポテト)購入でワンピのポスター&クリアファイルセットが貰えるキャンペーン実施中って書いてあるじゃないか!
たらふく食った後で全然食べたくなかったのに、ファイル欲しさに購入(笑)



みんなでホットドックを食べているあの可愛い扉絵のやつ。今回ちゃんとフランキーも加わってます。
かぁ~い~なぁ~さっそく飾ってます。
【2008/04/27 12:16】 | 飲む食べる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<憧れ男性チェック | ホーム | お洒落バトン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suchan46.blog82.fc2.com/tb.php/531-97330f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
