【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
お洒落バトン
バトン機能が付いたらしいので、ひとつ試しにやってみました。

Q1 好きなブランドは?
ローリーズファームとアースミュージック&エコロジー。安くて使えるアイテムがたくさんあるので大好きです。
Q2 雑誌は何を読んでる?
仕事場で見るのはnon-noやSpring。ごくたまにPSを自分で購入。鑑賞するだけならVOGUEも楽しい。
Q3 誰を参考にしてる?
う~ん?特に参考にしてる人はいないけど、趣味に合うオシャレ女子を見かけるとガン見します(笑)
Q4 洋服に月にいくらくらい使う?
まちまち。買う時は買うタイプかも。
Q5 何枚くらい買うの?
これもまちまち。
Q6 何系の服が好き?
特に何系とかは…普通に自分の好きなものを着てますよ。
Q7 挑戦したい系統は?
チャレンジ精神に欠けてるんで(笑)
Q8 今、狙っているアイテムは?
夏物がたくさん出てきたのを見ると、ワクワクしますね♪
Q9 お洒落の良さって何だろう?
テンション上がるとこでしょ!!
Q10 あなたはお洒落が好きですか?
好きだけど、自分の体系や年齢を考えて抑えてしまうとこも…。もっとオシャレさんになりたいですな。
【2008/04/27 05:36】 | バトン・占い関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<にくにくにくぅーー!! | ホーム | キャンプと言えば?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suchan46.blog82.fc2.com/tb.php/530-85546303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
