【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
キャンプと言えば?
オーキャンですよ、オーキャン。オーガスタキャンプですよ。
フ○ロックだ!ライジ○グサンだ!と世間が盛り上がっている時に、こっそりひっそり何気に人里離れた場所、内輪だけで盛り上がっちゃうあれですよ、あれ。
10周年の今年、うっかり参加しちゃうことになりました(笑)

あれ?しばらくライブ関係自粛してるとか言ってたの誰だったっけ?

正解 :

長時間のスタンディングは体に負担かかるってほざいてたのは?
(一択問題)

椅子と屋根があるから良しとしよう。5年ぶりだぜ!ムハ~(鼻息)



この間スマスマで、バービー16年ぶりに復活したね。
カミングアウトすると、初めて行ったコンサートも初めて買ったCDもバービーなのさ(照)
杏子はまたバービーやりたいと言っていたので、ぜひ完全復活して欲しい。
なんならオーキャンで復活しちゃいなよ。
【2008/04/25 23:02】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お洒落バトン | ホーム | つ…ついに!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suchan46.blog82.fc2.com/tb.php/529-eac480a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
