【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ドチクショー!!


病院の待ち時間に読もうと「ピューと吹く!ジャガー」を持って行き、読みながら笑いを堪える自分がとても不謹慎に思えた(笑)
いや失敗失敗。ジャガーさん読むのは家の中が適切ですよ。

金曜日が休みだとちょっと嬉しいね。
何が嬉しいって、アンパンマンが見れるじゃないですかー!(どーん)
今日のアンパンマン、困った人に顔を食べさせまくってヨロヨロになって、切ない歌まで流れてた…久びさに見たのに、なんてシュールな展開なんだこれ(笑)
【2008/04/11 17:06】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<散歩日和 | ホーム | 隊士からの手紙>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suchan46.blog82.fc2.com/tb.php/522-06216634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
