スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
新宿バルト9
ずっと”バルト キュー”だと思ってましたが、”バルト ナイン”だったのね。
あぁ勘違い。

初めて行ったけど、最近の映画館てすごいねー!!
上映館に入る時の雰囲気が、アトラクションに並んでる感じと似ててワクワクしちゃいました。
あ、見に行ったのは「魔法にかけられて」です。
想像を絶する驚愕のシーンもありましたが(あえてどんなか言いませんが、掃除のシーンです。笑)
歴代のディズニー映画をパロってたり、なかなか面白かった!
夢いっぱいのディズニー世界の姫も、現実世界ではそりゃ残念な子ですよ(笑)
自分の足でちゃんと生きていく術を持つことが、ニュータイプのプリンセスの条件なんだろうね。



グッズ売り場にでっかいチョッパーが
見てない映画のパンプも買えるので、思わずワンピのパンフも購入。
あ、もう一度言いますけど、見たのは「魔法にかけられて」です(笑)


久しぶりに3バカラム子&やよちと3人集合♪
飲みながらしゃべり倒して楽しかったー。
2人と買い物すると、見るもの選ぶものが同じで笑える
【2008/04/05 22:49】 | 映画・DVD | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<隊士からの手紙 | ホーム | びっくり苺>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suchan46.blog82.fc2.com/tb.php/520-c0b3530b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
