スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
びっくり苺
もはや苺の形をとどめていない。。。でも旨かった
1個で3個食べた気分。




***

今週のWJどうしても語らせて(笑)
思いっきりネタバレなので以下任意で。
デュバルの悲劇って。。。(含笑)
いやいや、案外あの顔が動いてると可愛くないですか??
泣きながら悲劇を訴え、サンジ君に「知るかーー!」と、しっかり蹴られるデュバル。結構可愛そうで同情しますよ(笑)海賊でもなかったのにある日突然、海軍や賞金首目当てに狙われるんだものねぇ。
つか、この恨みを持つ男は誰だろうと、ワンピ1巻から読み直す勢いで何週も引っ張ってくれた尾田っち。。。やられた(笑)

その他。
はっちゃん初めての見せ場??
「助けてくれたのか」って穏やかに言うゾロ、子供をほめるお父さんのようで萌えました(爆)
そして「編隊(へんたい)って聞くたびに「ん?」て反応するフランキー。3回も反応したよ!発音同じでも、違う言葉だからそれ(笑)

ケイミーちゃん達はどうやら魚人島でお別れかもね。
ナミとロビンちゃんはすごく可愛くて大好きだけど、2人ともとても賢くてスキがないでしょ?だからケイミーちゃんみたいに素直で騙されやすい天然ボケキャラな女子が欲しかったんだけどな。驚いた時の顔の崩れ方がチョパ並みにハンパねぇし(笑)
ワンピの女子キャラではポルチェちゃんが今まで好きだったんだけど(マニアすぎ)、これでケイミーちゃんになりました。
あーでももし仲間になったらなったでマーメイDOぅ~~!!って、素敵まゆ毛アフロ骸骨が毎日やかましいかもな。


銀魂。新八を見守るお妙さんの優しい眼差しにやられた。新八に対してあんな優しい顔したのもしかして初めてじゃね??
【2008/03/31 21:32】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新宿バルト9 | ホーム | 春爛漫>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suchan46.blog82.fc2.com/tb.php/519-ca54163e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
