スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
音的休日
愛Podを買ってからずっとやろうやろうと思いつつやってなかった、所有CDを入れる作業を今日やっとやりました。でも2時間かけて30枚くらいが限界だったー(まだまだあります)
便利になったとは言え、集中してやると疲れるもんだねこれ。

それはそうと、ジャンルって項目が入るじゃないですか。あれ見るとCDの情報って案外いい加減じゃない!?
フルでボーカル入っててもインストになってたり、ソロアーティストのアルバムがサウンドトラックになってたり。ロックやポップなんて区分も結構「ん?」てアーティストがいたり。聞いたことないようなジャンルもあったな…。
あれって、どこの段階で誰が決めるんですかね?ちょっとした疑問が沸き上がりました。

私、この時代でもCD推奨派です(笑)
さすがにジャケ買いはほとんどしなくなりましたが、やはり気に入ったジャケットは手元に置いて、たまに引っ張り出してワシャワシャしたい(変態ダ!笑)
やはり皆様はネットからDLする派ですか?
【2008/03/20 20:51】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ユニクロ コラボT | ホーム | またね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suchan46.blog82.fc2.com/tb.php/515-2f329279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
