スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
そうだ、韓国料理を食べに行こう
昨日は、わざお姉さんのチョイスで新大久保の「カントンの思い出」へ。



ハーブ豚がめちゃくちゃ美味しい!!
他にもトッポギやチャプチュ、キムチ炒飯などなど女子6人で食べまくって満腹に。
あともうひとつ胃が欲しいくらいでした(ビール飲み過ぎだって噂も…笑)
激辛好きの私はトッポギの辛さがちょうど良かったなー。
カプサイシン満載で今日はみんなお肌ちゅるちゅるね

絶品ハーブ豚 

旨辛トッポギ


食後はファミレスでガールズトーク炸裂。
改めて考えると、自分の男性の好みって統一感ないなー(苦笑)


すっごく楽しかった♪
わざおちゃんお世話さまでした~(肉の世話までありがとう)
兄さんたちにもよろしく(笑)

あ、みんな美輪さん効果の報告もよろしくね(←これ重要!!爆)
【2008/03/09 11:50】 | 飲む食べる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ボンちゃん | ホーム | 3月のライオン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suchan46.blog82.fc2.com/tb.php/511-04c16460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
