【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋
久しぶりに映画を見ました。

とても夢のあるいいお話なんですが、脚本が悪いのかイマイチ入り込めなかった。。。
ひとつひとつのシーンはいいんだけど、話の繋がり方が理解できず「あれ?今のは何だったの?」みたいに尻切れとんぼ的なことが多くって。
いい役者さんが揃ってるのにもったいないな。
(でもナタリーポートマンにキュートな役はあまり似合わないような。。。顔も正統派美人だし、どうも頭の良さとか真面目さが邪魔するんだよね。)
ただオープニングの映像とか、物語のトーンに合わせた色使いは良かった!話の内容より目で見て楽しみたい人には必見です。


そうそう!たくさんのおもちゃに紛れて、日本代表でケロロ軍曹が!!



一瞬だけ出てくるので、見る方はぜひ探してみるであります!(笑)
【2008/03/02 11:59】 | 映画・DVD | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3月のライオン | ホーム | でっかい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suchan46.blog82.fc2.com/tb.php/509-3c7016ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
