スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ダメに効く薬
お天気ですね~。病院日和です(え?)

今日はお注射治療初日。
どんなもんかとブログなんかで色々と調べて、結構「痛い」っていう人がいてドキドキもんだったんですが、薬が体内に入る時に少し痛みはあるものの思ったよりも大丈夫でした。
それよりも何よりもお会計が痛かった。。。なにこれ!?保険効いてこの金額!?半年も払い続けたら、大阪京都どころか沖縄行ける金額じゃん!?

むしろ私の心が痛いわー!!

なんて叫びは胸にしまいつつ、院内に飾られたお雛様に癒されました。



それはそうと今朝やっちまいました。
病院まで各停でひと駅なのに…急行に乗ってしまった。。。しかも降りるはずの駅を通過するのを見て初めて気づくなんて。もう頭に注射打ってもらえばいい。

誰かダメに効く薬作ってください。


***


ちゃおさんが銀ちゃん飴送ってくれました♪



キャラ1個1個違う味で、食べるのもったいないなー。
つか土方、何でピーチ味なんだよ!?そこはマヨネーズ味でしょーがっ!(笑)
【2008/02/15 12:27】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サムライチャンプルー | ホーム | プリンプリン物語>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suchan46.blog82.fc2.com/tb.php/504-61f53a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
