スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
プリンプリン物語
昨日、約半年ぶりに美容院。なかなか予約取れないとかタイミングが合わなくて、伸ばし放題プリン状態!さすがにもう限界でやっと行けた~。
今回は初めてデジパに挑戦。ロッド取った瞬間、ベルばら状態の自分に大笑い(笑)「記念に写メ撮ります?」って聞かれたけど「いえ、結構です…」と、私。
当たり前でしょ!!あんな姿世の中にさらせないって!!(必死)
でも出来上がりは満足です。通常より長持ちするらしいので、面倒くさがりな私にはちょうと良いね。カラーも春風に少し明るめにしたよん♪


最近のお気に入り「蒸気でホットアイマスク」



寝る前とかリラックスしてる時に5~10分目にあてると、ほんのり暖かいマスクが気持ちいいの何のって!
目が疲れやすかったり、ストレス過多な人にはオススメです。


アースミュージック&エコロジーの最初カタログげっと♪



安くて使えるアイテム多くて大好き!(また関西フェチな皆さんとお揃い増えちゃったかな?笑)
他にローリーズファームも大好き。春物は可愛いのが多くて迷うなぁ~。
【2008/02/11 20:44】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ダメに効く薬 | ホーム | 三刀流ポテトチップス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suchan46.blog82.fc2.com/tb.php/503-98ce13ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
