スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
青春スーツ
お久しぶりのハチクロ、不定期にスピンオフが「コーラス」で掲載されますね。うっかり買っちゃいましたよ(笑)
今回はあゆのお話。

ネタバレ含むので以下任意。

んもうっ!野宮さんたらっ!って感じですわ。
イイ男はどんなセリフを言わせても嫌味にならんのか??危うくこっちが噴火しそうに赤面したじゃないかコノヤローばかやろー(笑)
一生あきないとか言っちゃってさ。隣にサンジでもいたらメラメラ対抗心燃やしまくりそうな王子っぷりだよ、あんた(笑)あゆは幸せだ。
そんなあゆが大好きだった(過去形でいいんだよね?)真山は、青春スーツ脱ぐどころかさらに厚くなっちゃってる様子。いいよいいよ、青春スーツなんて着たくても着れなくなっちゃう時がくるんだからさ~(笑)思いっきり着ておけって。

竹本くんと森田さんの消息が書かれてなかったから、また次が楽しみだな。


あ、みなさんドラマはどうですか?私は竹本くんが茶髪な時点でしょんもりなんですけど(苦笑)
【2008/02/01 20:50】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<君の名は | ホーム | スプリングパワーカーラー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suchan46.blog82.fc2.com/tb.php/499-04543ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
