スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
初体験
MRI検査をね(笑)
何か最近こんな初体験ばっかだな。
別に閉所恐怖症ではないんだけど、あれはちょっとツラかった
だってね、体固定されて拳ひとつ分くらいしかない機械の天井見つめて約20~30分閉じ込められるんですよ~。
しかも入る時に「なるべく静かに呼吸して下さいね。深呼吸とかダメですよ」って言われちゃって。そんなこと言われたら必要以上の心拍数上がるっての!!
そんな感じで、ひたすら目を閉じて楽しい事だけ考えるようにしてました。そのうちお腹空いちゃって、キュウキュウお腹の虫が騒ぎ出すし。まったく緊張感あるんだかないんだか(笑)

これからMRI検査予定のある方、受診前にはトイレに行っておくといいです。お腹をきつめに固定するので膀胱刺激されます(笑)あと、ラメ入りメイクは火傷の危険があるので禁止ですよ!



郵便局って民営化されてから緩くなったんですかね?
近所に5人も入れば満員になるくらい小さい郵便局あるんですけど、客がおらずヒマそうにしていた職員3人。封筒片手に入ってきた私を見て「ご用は何ですか?」って聞いてきた…大根買いに来たように見えるかいっ!ぷんすか。



【2008/01/11 19:11】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<歩き疲れて~♪ | ホーム | ローマイヤ先輩>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suchan46.blog82.fc2.com/tb.php/495-40fd5ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
