【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
2日連続
電車遅れ!勘弁してよ、●急電鉄
振替のバスに並ぶ人の列がネズミーランドかと思うほどで、ちょっと諦めモードで会社に「いつになるか分かりません」電話を入れる。
今日発売の銀魂とワンピでも買って茶でもしてるか?と、のん気に構えていたらワンピがない!ない!ない!4件目のコンビニでやっと手に入るも、今度は茶をする場所が満員。。。考えることはみんな一緒なんだねぇ。
何かもうヤケクソで渋谷に向かって歩き始めましたが、途中でギブ!
これがお散歩とかなら難なく歩いちゃうんだけど、向かう先が会社だと思うだけでテンション下がる下がる(笑)
おまけに上に高速が走っているせいで、延々と日陰が続いて寒いんですよ、このルート。
結局そのままおとなしく途中の駅で電車待って行きましたとさ。
会社ついたら、みんなボーっとしてるし。

す~さん珍しく頑張ったんだよ!?


あー何か、ノドと鼻の奥が痛くて寒気がする…気のせいでありますように。
【2007/12/04 18:30】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<絶品チーズバーガー | ホーム | 浦島太郎>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suchan46.blog82.fc2.com/tb.php/483-9dba7d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
