【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ビデオの悲劇
『サブリナ』の再放送が始まって(第4シーズンからなんだよなぁ)すっごく嬉しくて保存版としてビデオ録画し出したんだけど…。
ビデオテープって、かーなーり邪魔だよね(涙)どうせ我が家のTVは地上波しか映らないからと、DVDレコーダーは宝の持ち腐れって考えてたのを今さら後悔!この先第7シーズンまで再放送されるのかと思うと、嬉しいやら悲しいやら(苦笑)
★『サブリナ』再放送スケジュールはこちらで★

写真は輸入本。真ん中の本だけ唯一、幼児向けなので理解できます。ほとんど写真だし(爆)
【2003/11/24 19:05】 | TV | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クリスマスツリー | ホーム | 本日のムダ遣い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suchan46.blog82.fc2.com/tb.php/48-89b49d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
