スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
捨てたもんじゃない日
今日は大きい病院で検査でした。
実はわたくし本日誕生日でしてね。
何が悲しくて誕生日に病院なんだ?って話ですが、そんな試練も必要なんじゃないかと、わざとこの日を選んでみたわけです。
本格的な検査や治療は来年に持ち越しだけど、のんびりやろうと思います。
待ち時間ずっと「幕末検定」を読んでた(笑)
なかなか面白かった~。




誕生日メールやプレゼントなんかももらっちゃいました。嬉しいなぁ♪
ホントは自分へのプレゼントに携帯を変えようと思ってたんだけど、もうしばらく素敵メールを保存しておきたいのでやめました(笑)
【2007/11/16 18:51】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヘタこいた~ | ホーム | 三枚おろし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suchan46.blog82.fc2.com/tb.php/476-8ffefed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
