スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ジャンプSQ
創刊早々、売れまくってるらしいじゃん!?
私も発売翌日に買ったけど、コンビニはすでに売り切れで本屋で購入。表紙が(比古師匠かと思った~。笑)和月だったのでお試しでね。

まだちゃんと読んでないんだけど「花より男子」の神尾葉子はどう見ても少女マンガだし、他で連載してたものが越してきたり、Wジャンプなんかの人気作品を付録に付けたりで、色んな読者を引っ張ってまとまりつない感は否めないかなとも思うけど、久びさに力の入ったマンガ誌なんで、良いんでない?
やっぱ小畑健の画は美しいねぇ。


Wジャンプ、大西くんが「銀魂」担当離れるそうで。今週の「銀魂」下ネタ炸裂してるのは、有終の美を飾ってると受け取っても?(笑)
そんな大西くん、次の担当は何とワンピ!!
出世だよね、これって。
ワンピに下ネタが増えませんように……なんて、祈ったり祈らなかったり(笑)
【2007/11/06 22:08】 | BOOK | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<えぇ!? | ホーム | リクエストにお答えして>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suchan46.blog82.fc2.com/tb.php/473-b03f2d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
