スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ごったな話
久しぶりに「赤ちり亭」に行き、赤鍋に挑戦!
でも思ったより辛くなく、辛みそをいっぱい投入しちゃった。
コラーゲン盛をトッピングしたので、本日のコラーゲンキューブは2粒♪
返事が必ず「ういぃぃ~ぃ」って言う店員さんがいて、聞くたびに小島よしおを思い出して困った。




食後にブックファーストのマンガフロアで、BL本コーナーに初めて踏み込む。つか、迷い込む(笑)
あぁ…そんな世界もあるのねと、社会勉強。
私は嗜好が全く向かないらしいです…。

なんて思いながら普通に帰ろうとした時…出口の片隅で、若い男子が男子に迫ってるではないかー!
迫られている男子君は色白メガネなカワイコちゃんで、友達と何度も「男の子だよ…ね?アレ」と、確認しあっちゃった!
しかも迫られ方が、その辺の若いお嬢さんより色気があったり。
「可愛い~じゃね~かっ!コノヤロー!」
と、思わず叫びたくなりました。おっさんか私は(笑)
リアルBLってこんな感じ?
【2007/09/29 01:19】 | 飲む食べる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヒーロー作ってみる? | ホーム | 毒キノコ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suchan46.blog82.fc2.com/tb.php/465-b590a8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
