スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
中野ブロードウェイ
関西から工場長とひとみちゃんがやって来ました♪
2人とも何年ぶり!?と考えたら、4年前にオーキャン@千葉マリンで会って以来でした!
(ひとみちゃんとは宿泊先が偶然同じ”今は無き”幕張プリンスだった以来、工場長とは翌日にお台場冒険王に遊びに行って以来…あれがもう4年前だったとは!笑)


本日最初の目的地は中野ブロードウェイ(笑)
アキバには興味ないけど、ここにはずぅ~っと行ってみたいと思ってたところ、2人も興味深々とのことで迷わず直行。
11時位に行ったら、ほとんど12時からのオープンでしばし待ちました。



普段お目にかかれないような方々や、初めて間近で見るコスプレ衣装が刺激的(笑)
懐かしいような昭和の香り漂う商店の雰囲気と交わって、何だか不思議な空間に仕上がっているのが中野ブロードウェイマジックなのか!?
ホントにここおもすれぇ~~♪たぶん1日ここで遊べるゾ、私。

【2007/09/16 13:12】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<国際級のコック? | ホーム | 青い珊瑚礁>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suchan46.blog82.fc2.com/tb.php/457-58292ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
