スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ママリンゴの唄
やっと14話まで見終わった~。



ふみよ(安田道代)が嫉妬から3億円を奪っちゃうところからもう、てんやわんやな展開に(笑)
お金を盗んだと疑われた静枝(篠ヒロコ)は自殺未遂しちゃうし、ジュリーはケガと病気から記憶喪失になっちゃうし、王(ワン)さんとか言う細川俊之演じる怪しい中国人まで出てきて大変(この王さんがいつも背中にしょってる赤ん坊が人形だったり本物の子供になったり、笑っていいんだか何だか…)

で、この王がジュリーが奪い返した3億円がノノちゃんの住むダルマ船に隠してあることを知ってしまい、強奪目的でこともあろうにノノちゃんを殺してしまうのですよ!
もうバカっ!クソ野郎っ!ノノちゃん大好きだったのにー!
そんなノノちゃんを悼んで、クラブ日蝕(ジュリーが働いてた飲み屋)で『ママリンゴの唄』を歌う香川とホステス3人組のシーンに泣けました。
この『ママリンゴの唄』がすごくいい曲で大好きになっちゃった。誰かカバーしてくれないかなぁ!?

あと3話かー。
【2007/08/19 12:30】 | 映画・DVD | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<脳内メーカー | ホーム | む?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suchan46.blog82.fc2.com/tb.php/443-f304ae48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
