【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
む?
いつものことながら、いきなり夏休みです(^_^;)
でも私ホンっトっに夏が(と言うか暑さが)大の苦手なんで、外出しません!(キッパリ)

で、夕方重い腰をあげてTSUTAYAに行きました…んがっ!お目当ての「悪魔のようなあいつ」の続きがない!!
最終巻しか残ってない!
そんなぁ~!みんなお盆休みはレンタルしてないで出かけなよぉ~(←お前もだよ。笑)
続きが気になって仕方がない夏休み(涙)


帰りに寄ったスーパーで、内田裕也がいた。
つか、何度となく見てるんだけど、スーパーで買い物するのを見るのは初めて。
わりと普通のおじさまでレジのお姉さんに「これ切ってくれる?」と言う姿は、可愛かった(笑)
素直に希林のもとに帰りなよ…なんて、いらぬお節介もしたくなる程に。
【2007/08/11 21:21】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ママリンゴの唄 | ホーム | 悪魔のようなあいつ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suchan46.blog82.fc2.com/tb.php/442-18c304db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
