【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
オイ、逃げるな。
もう1年半も逃げてまくっている事を9月にするぞ。
つか、行こうと思っていた病院が土曜日予約取れなかっただけなんだけど(予約ないと面倒じゃん?笑)
晴れて9月から予約できるようになるんで、強制決行!
ここに宣言して自分的に逃げられないように追い詰めないとと思って(笑)

ちょっと時間かかるかもなんで、ま、気長にね…目の方はとりあえずクリアした(?)ので、こちらに専念できるし。

あ、知ってる方
「あんたまだ病院行ってなかったんかいっ!(怒)」
と言うお叱りはナシの方向で(笑)


頑張りマス。
【2007/08/02 12:38】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<守りたいものがある。 | ホーム | 夜の>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suchan46.blog82.fc2.com/tb.php/438-63d71506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
