スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
麦わら海賊団の夜更け
「初日からすごい賑わったわねー」


「俺いっぱい友達増えたゾ!」


「さすがはこのキャプテ~ンウソップ様の海賊団だー!!」


「ふふ。船医さんに良く似た可愛い子がたくさんいたわね」


「可愛いなんて言われても嬉しくないゾ。コノヤロッ」


「お、おい無視かよ…」


「キレイなお姉様方がいっぱいいましたぁ~


「そう言えば、やよちとす~も来てくれたわよね」


「RAMが風邪で来れなくって残念だったな」


「あぁ…RAMちゃんを付きっきりで看病してさしあげたい…お粥とか作って食べさせてあげて『サンジ君ありがとう』とか言って、チュッなんて…メロリ~ン


「サンジ、お粥より肉のがいいぞ?」


「テメーとRAMちゃん一緒にすんじゃねーよ!クソゴム!」


「俺RAMと遊びたかったゾ」


「私も一緒にお茶したかったわ」


「まぁでも、やよちとす~がその分のんびりしてってくれたし」


「はいっ!やよちゃんも可愛いかったです」


「す~はゾロの腕に巻きついてたな。ニシシっ」


「あ~あの子のお目当ては、あの万年寝太郎だから」


「ぐがー


「まったくあんなクソマリモのどこがいいんだか」


「ぐごー


「さー!これからログがたまるまでの1ヶ月、じゃんじゃん稼ぐわよ~!


「はぁ~い!んナミすぁ~ん♪」


「スーパーまかせろ!」


「こえぇ。目がベリーになってるよ…(ボソッ)」


ガンッッ!!
「ぐべッν


「いっ、医者ァァァーー!!!」


お前だよっ!


「お?朝か?」



由比が浜初日。
こうして麦わら海賊団の夜はふけてゆく。


*************************************

突発的にこういうのが書きたくなる、妄想癖の持ち主です(笑)
イメージカラーこれで合ってます?
【2007/07/22 00:40】 | 妄想族 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ウコン茶 | ホーム | 鶴岡八幡宮>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suchan46.blog82.fc2.com/tb.php/432-4273db7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
