スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
女子高生だった私へ
思っていることを言葉にして自己表現をするのはあまり得意なほうではないんですけど。
だから文章書いたりブログなんかが自己を放出する術でもあるんですけど。

その私が大バトルを繰り広げたことがあるらしいんです。。。。なぜ「らしい」かと言うと

全く記憶にございませんですの

友達の話によると高校生の時、仲良かった友達にブチ切れて事もあろうに、ぶん殴ってしまったという。。。
原因どころかそのこと自体も覚えていない上に、女の子を殴るなんて最低ですあたし。

ホントにごめんなさいっっ

そんな私と今でも友達でいてくれるY子、ありがとう。
今は離れた場所で暮らしているけど、いつかまた会える時には…このバカ殴っていいよ。
ただ、いまだにそのバトルが思い出せないんだけど。。。(笑)
【2007/06/10 13:13】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クリームサーモンチーズ | ホーム | レディース4>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suchan46.blog82.fc2.com/tb.php/419-e1d46962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
