【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
つか、
今日って何曜日~


黄金週間終わった辺りからおかしいです。
曜日感覚ないどころか、人生始まって以来の虚脱感みたいな?
社会人になって一度もなかったような、起床時間を寝過ごしたり、期限切れ定期に気付かず改札引っかかったり、帰宅路だいぶ過ぎて道に迷ったり。。。何フレッシュな失敗しちゃってんの!?可愛いぃ~!!
って…いやいやいやヤバいって、それ。
いったいどーしたんだ??
しっかりしろよ。自分


そんなことより(オイっ!)週刊少年ジャンプを創刊号から集めると、ざっと約120万円くらいだそうで。
意外に安いと思わない?
だって、全ジャンプコミック収集しようと思ったら120万じゃすまないと思うよ。
絶対買いだって(買うのかよ)

ところでベジータとブルマは、やっぱりブルマが先に好きになったんだよね?
最愛の人と一緒なら、悪にもなれるってか?

【2007/05/30 21:47】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うあぁぁ~! | ホーム | マムの日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suchan46.blog82.fc2.com/tb.php/414-ff0114d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
