スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
妄想やめます。
できるかっ!(笑)

踏んじゃった。

【☆マイミク全員バトン☆】

これを見たマイミクは必ずやること!
@ルール@
見た人はコメントを残してね♪ 自分も挑戦して下さい♪
(↑あ、別にいいですよ)
タイトルは「○○やめます」で。



【-1】現在使用中のメアドの意味は?
意味などないです。

【0】自分の名前を携帯で入力して一番、最初にでてきた文字を3位までかこう。
「す」→ すごく
「~」→ から

【1】短髪?長髪?
最近ミディアムになりました。

【2】背は小さい?大きい?
平均が分からない。165cmの猫背。

【3】頼られる方?頼りない方?
頼られるけど、頼りになりませんよ。

【4】積極的?消極的?
消極的ですね。

【5】眼鏡?コンタクト?
眼鏡だけど、面倒臭がって仕事でPCに集中する時以外あまり使わない。。。いけませんな。

【6】騒がしい?落ち着いている?
外見は落ち着きあるみたいだけど、内面ものっそい騒がしいです。

【7】くせ毛?パーマ?ストレート?
ストレートだけど、ゆるくパーマネントあててます。

【8】優しい?近づきがたい感じ?
近づきがたいみたいです。ホントは優しいから近づいてください(笑)

【9】髪の色は?
春なので最近ちょっと明るくしました。
地毛がもともと茶系なので、黒髪が似合う大和撫子になりたい。

【10】香水はつけている?
苦手です。

【11】(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
オタクでしょ(笑)

【12】性格は?
超マイペース。

【13】連絡をとるならメール?電話?
メール。顔の見えない相手と話すのが苦手。。。

【14】エロい?普通?興味なし?
エロエロの実の能力者です。

【15】やせ気味?ぽっちゃり?
ダイエットすりゃいいんでしょ!

【16】好みのタイプは年下?年上?同学年?
もはや年齢が問題の年でもないです(笑)

【17】どっちかというと王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?
どっちにもなれない中途半端な感じ。

【18】好きと可愛いと面白いと言われてうれしいのは?
「好き」。久しく聞いてない言葉なので(爆)

【19】明日の予定は?
仕事のみ。

【20】最後に
バトン、結構好きです。
【2007/04/04 21:29】 | バトン・占い関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<滑り込み | ホーム | 桜の咲く頃>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suchan46.blog82.fc2.com/tb.php/394-af515169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
