スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
旬を過ぎた話
「華麗なる一族」終わりましたね(遅っ!笑)
関西では40%近い視聴率だったそうで。
何と、キムタクさん苦手な私も見てました。
それにしても、最後までお祖父様であらせまする万俵敬介さんの肖像画には笑わせて頂きましたね。
スマスマのコントばりの安っぽさは何だったんでしょう?
華麗なるキャスティングで、美術さんのギャラが削減されてしまったんですかね。

話の内容としては、好き嫌いで言うなら嫌いですね。
死によって解決する事など何もないと強く思うタイプなので。
でもやっぱり北大路欣也の存在感はすごいゎ。
日本の映画時代全盛期を支えた一人の役者の力量か。
最近は元映画スターがバラエティに次々シフトしてて、ドラマや映画ではどんなにいい芝居をしても安っぽく見えてしまったり…なんてことも多かったので、あの肖像画に本気でジェラシー全開する演技には感動しましたよ(笑)
【2007/03/30 21:28】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<桜の咲く頃 | ホーム | はーげんだっしゅ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suchan46.blog82.fc2.com/tb.php/392-a107d842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
