スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ボッーっと
してるだけなんです。私。
「秘密主義」とか「気難しい」って印象を持たれる人もいるみたいなんだけど。
基本的にはマイペースでボサっとしてるだけで、その実は何も考えてません(あるいは妄想中。笑)
確かに人見知りするし口下手だし、好きなことに突っ走る猪突猛進タイプだけど。
割りと人は人って考えてるので干渉しません。色んな考え方や趣味嗜好あるほうが楽しいし。
まぁよっぽど常識知らずで目にあまるような振る舞いをする人には近寄りませんが(^_^;)

で、何が言いたいかって?
いや別に…(←ほらね何も考えてない。笑)
ただ昔、そんな印象を持たれて歯がゆい思いをしたなぁって、思い出してみました。
そんな昼下がり。


ビヨンセとオセロの中島って似てるよね。
【2007/01/24 12:36】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ムックミンの決断 | ホーム | マリーアントワネット>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suchan46.blog82.fc2.com/tb.php/366-7fa249e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
