【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
マリーアントワネット
念願のマリーアントワネット見てきました~
女子率が高いかと思いきや、男性1人で来てる人や御年配の方も多かった。

映画については、大人の事情で2月に入るまで語れませんが…(笑)

とにかくキルスティン・ダンストが可愛いかった~

昔からキルスティン・ダンストは好きだったんだけど、巷では可愛くないとかヒロインには役不足だとか言われてて
でもね、この映画を見て今までそんなこと言ってた人たちに「ざまぁ~みろっ!」って大声で叫びたい気分になった!(笑)




歴史物語ではなく、あくまで1人の女の子としてのマリーアントワネットの物語なので、彼女を取り巻く人間関係や歴史背景を知らない人はちょっと理解できない部分もあるかも。
なのでもし行く前に少し勉強したいって人は、エマニュエル・ベアール主演の「マリーアントワネット」と言うTVドラマがおすすめ。
20年近く前の作品なのでビデオは絶版になってますが、TSUTAYAなどで運が良ければレンタルできると思います

映画を見たあとは、無性にお買い物がしたくなりますので注意
【2007/01/21 13:13】 | 映画・DVD | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ボッーっと | ホーム | BUCK-TICK現象>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suchan46.blog82.fc2.com/tb.php/365-b12cacc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
