【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ウカレポンチ継続中
昨日もらったプレゼントの一部。

これはやよちに貰ったロザリオ。
フランスにある、サクレクール寺院(映画「アメリ」に出てくる有名な寺院です)で売っているロザリオらしく、輸入品。
昔からロザリオが欲しくて探してたんだけど無宗教な私にとっては、いかにもな十字架しか見つからずにいたので嬉しい!
十字架の真ん中には白い鳥。白い鳥は幸せの象徴だそうです。



お次はRAMに貰ったDSソフト。
クリスマスプレゼントとして、お互い選んだソフトをプレゼントしあったら面白いと思ったんだけど、
選んできたソフトが何と同じ!!
おうちで開けた瞬間、すごくびっくりして笑いが止まらなかった(笑)



やっぱりRAM子はソウルメイトだな~って実感
【2006/12/24 15:55】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<足りない… | ホーム | いくつになっても嬉しい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suchan46.blog82.fc2.com/tb.php/345-06176cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
