【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ちゃんとして下さい!
私は日給制で働いてるんですが、給料計算が毎月と言っていいほどひどく間違ってます!
1日は当たり前に削られてたり、ひどい時は2日分削られて計算されたことも…交通費も3ヶ月分まるまる忘れられたこともあります。
今月に至っては給料明細を渡し忘れていたと言う始末。
しかも先月1日取った有給が明細には“取得”と記載があるにも関わらず、その日のギャラが削られてました…おかげで有給ではなく欠勤扱いにするハメに。
もういい加減にして下さい!
夏休みも取ってないし、当たり前だけど今まで理由なく遅刻したことも無断欠勤もありません。
給料計算もまともにやってもらえないなら、まじめに働くのがバカバカしくなってくる…あ、泣けてきた(苦笑)
【2006/12/08 12:32】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ママの味 | ホーム | 悶絶中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suchan46.blog82.fc2.com/tb.php/334-d32c6c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
