スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
お鍋の実験!?
始まりはここから



美味しそうにウィンナーが泳いでる



徐々に化学反応を起こし…



まぁ!でんじろう先生もびっくり!




実験結果
鍋に入れれば何とかなるさ!!

いえいえ。実験ではありません(笑)
satsukiねーさんとゆかいな仲間たちで鍋パーティー
略して「闇鍋」(?)でした。
見た目はグロいけど、なかなか美味しかった!
雑炊まで居れなかったのが残念だけど、楽しかった~
また開催しようね。


一応、胃薬飲んで寝ておきました(爆)
【2006/12/03 12:57】 | 飲む食べる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス DVD希望」 | ホーム | 天璋院篤姫>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suchan46.blog82.fc2.com/tb.php/330-b89f58bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
