スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
血沸き肉踊る
かなり久しぶりにシカオちゃんライブに行きました。
ホントはしばらく休もうかと思ってたんだけど、友達がチケ譲ってくれたのです♪
正直、昔ほどの熱は冷めてると思ってたんだけど、やっぱり彼の音を耳にすると血が騒ぐ!(笑)
たぶんもう体に染みついちゃってるんだな。
腰で聴いて子宮に響かせる…おかげで翌日腰痛気味(笑)


友達が連れてきたオランダ人の女の子(留学生19才)はシカオが大好きで、日本語は少ししか話せないのにシカオちゃんの曲は耳コピで全曲歌えるんだって!スゴい!
他にスピッツや山崎まさよし、斉藤和義も好きだと言う、かなり斜めな日本通(笑)
将来日本に住みたいって言ってたから、夢が叶うとい~ね。
ちなみにオランダで一番有名な日本人は小野伸二だそう。


昨日は松山ケンイチ君が来てたらしい。友達の近くに座ってたって(>_<)ちょっと見たかったな(ミーハー。笑))
他にヒロミ・ゴーや松雪泰子がいたらしい…この辺は別にいーや(おいっ!)
【2006/11/27 17:46】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ふと思う | ホーム | クリスマスの足音>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suchan46.blog82.fc2.com/tb.php/327-356e454b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
