スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
続きまして
またバトンです(笑)

◇ルール◇

経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける。
最後に5人のメンバーにバトンをまわす。


★海外旅行:○
シンガポール、マレーシア、グアム。
でもちゃんと旅行したっていうのはグアムだけかな。

★コンパ:○
コンパと合コンてどう違うの?
あのノリ苦手です。

★先生に殴られる:△
はたかれたことは何度か。

★コスプレ:×
コスプレしてどこへ行けと?(笑)

★告白したことある?:○
手紙でね。若かったな。

★結婚式に出席したことある?:○
普通より少ないかも。

★バンド組んだことは?△
臨時っぽいの。

★ライブ,コンサート:○
今でも時々。

★ペット飼ってる?:×
子供の頃はおうちが飲食業だったし、アレルギー持ちなので一緒に
暮らすことはできないです。でもネコ好き。

★アルバイト:○
16才の頃から求職中以外で働かなかったことないです。

★香水:×
なるべく肌に負担かけません。

★携帯紛失:×
ありえない。

★お酒は好き:○
ビールひと筋。

★一人旅:△
してみたいけど方向音痴だし、常に感動を分け合える相手がいないとダメなタイプ。

★もしも海外行くとしたら何処へ?
フランス。香港。

★得意技:×
ないってば(涙)

★メガネっこ好き:?
仕事中はほぼメガネです。

★芸能人に遭遇:○
土地柄多いと思うけど、芸能人アンテナが悲しいほど作動しません。

★学生に戻りたい?:?
微妙。学校を選びなおしていいんなら。。。

★質問が長すぎて後半の答えは適当?:?
いや、結構まじめですよ(笑)

★名古屋は好き?:△
バスで日帰りしかしたことないからなぁ。
みそ煮込みうどんは旨かった!

★片思い中?:×
むしろ片思いしたい。

★男女の友情ってあると思う?:?
難しい問題ネ。

★今とても気になることはある?:○
ありすぎ。

★最近夢見た? :○
ほぼ毎日見てる!カラー!

★お酒の失敗は?:○
あ、でも人に迷惑かけてないと思うから(笑)

★睡眠時間15時間超えしたことある?:○
風邪ひいて薬飲んで寝てる時。

★凝っていることはある?:○
ニンテンドーDS Lite。

★ピアス:○
最近炎症おこしてしてない。

★サッカー観戦:△
W杯だけは必ず。日本vs外国は見る。

★バスケ観戦:×
スラムダンク。

★車をもっている:×
免許がない。

★何か夢がある:?
あるようなないような。。。?

★コンプレックス;○
ありすぎ。

★今一生懸命生きている??:○
とりあえずこれでも。。。

★今までにやり残したことがある:○
たぶんいっぱい!

★最近楽しんでますか?:△
なるべく前向きに。
買い物にむかう傾向があるので要注意なんだけど(汗)

★外国人とつきあったことがある??:△
食事だけのデートはある。

★最近和んでますか?:○
友達とお茶したり、家族と食事したり、マンガ読んだりゲームしたり。。。
短い時間でもホッと和む瞬間はあります。

★親戚に双子がいますか?:×
産みたい(笑)

★好きな韓国人俳優はいますか??:×
韓国映画&ドラマをまともに見たことがない。
あの人やこの人が好きな俳優さんの名前は
なんとなく覚えてますが(爆)

★好きな遊園地は??
ディズニーリゾート。
あと子供の頃によく行った、としまえん。

★一人暮らしをしたことがありますか?:○
7~8年してたかな?

★心霊体験ありますか?:○
何度か10代~20代の頃に。たぶんあれはそうだと。。。

★今まで付き合った人数ゎ??
異性とお付き合いってこと?
人並み以下だと思う。

★交通事故経験ある??:×
注意1秒ケガ一生。

★今までで一番怖かったことは?
お昼に入ったラーメン屋さんのビルが、
数時間後に火事になったこと(笑)

★携帯の電話帳登録件数は?
もうまったく接点のない人もまだ入ってるからな。
60くらい?

★あなたが尊敬する人ゎ??
いない。


あ、ちょっと後半やっつけちゃったかも。
最近ブログネタに詰まっている人、持っていってね~!(こればっか。笑)
【2006/11/11 22:25】 | バトン・占い関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今さらですが | ホーム | 彼氏ができちゃった!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suchan46.blog82.fc2.com/tb.php/314-cb16c283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
