【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
彼氏ができちゃった!?
バレバレですな。そーだよ、バトンだよこれ(笑)

1.まず最初に廻す6人を選ぶ。
たぶんこのバトンはけっこうまわってるのでパスで。

2.お名前は?
す~。 

3.おいくつですか?
長澤まさみより年上で、黒木瞳より年下です。 

4.ご職業は?
正社員よりも休み取ってない、炎のフリーターです。 

5.好きな異性のタイプは?
最低限の常識人で、お互いの趣味を理解しあえる人。
欲を言えば自分より少し背が高いと嬉しい。 

6.特技は?
ないです(涙) 

7.資格、何か持っていますか?
素敵なお嫁さん8級。
  
8.悩みが何かありますか?
小さいことから結構深刻なことまで、いっぱい!
 
9.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き→きくらげ、麺類、辛いもの。 
嫌い→納豆。

10・好きな人はいますか?
LOVEはいない。
この間友達に「す~はめったに人を好き(LOVEな意味で)にならないね」
って言われてハッとした。ほんとにそうかも。。。枯れてる(涙)
 
11.貴方が愛する人へ一言
家族&友達、そして未来の愛する人へ。
健康で笑って暮らせますように。


最近ブログネタに詰まっている方は、ぜひ持ってってね。
 


【2006/11/11 21:13】 | バトン・占い関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<続きまして | ホーム | うぁぁぁぁぁ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suchan46.blog82.fc2.com/tb.php/313-10deee42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
