【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
1/3の純情な感情


ゲーム「るろうに剣心~炎上!京都輪廻」もぅヒマさえあればやっちゃってますのよ(^д^;)
ゲームってそんなに長時間やる人じゃないんだけど、生まれて初めてゲームダコできるんじゃないかってくらいハマってる(笑)
オープニングムービーのBGMが「1/3の純情な感情」(でもオケだけ)ってだけでテンションあがるわっ!!
ただね、この曲ホントは島原編のEDなのよね…実際の京都編はボニーピンクなんだけど~!?
それはともかく、剣心編クリア~♪
いやぁ~、宗次郎に苦労したした。
宗次郎すんげぇ~つぇ~!!!何!?あいつ!?志々雄様より全然強いよ!?(゜д゜;)
宗次郎大好きだけど、対戦中ちょっと嫌いになるかと思った(涙)

次は斉藤一でやってみよう。牙突零式!
【2006/09/18 22:17】 | TOY・ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コスプレ? | ホーム | もしかして>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suchan46.blog82.fc2.com/tb.php/284-5c58d952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
