【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
指定型☆バトン
工場長からのバトンでがス。
ヤプでバトン受け取っちゃいまんたょ★

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った【指定】を【 】
の中に入れて答える事
◆また、まわす時、その人に【指定】する事
工場長からの【指定】は【おもちゃ】です。


◆最近思う【おもちゃ】

安いし手軽に買えるよね。
昔は特別な日にデパートでしか買ってもらえませんでしたのに


◆この【おもちゃ】には感動!!!

やっぱり「ぷちサンプルシリーズ」!!
子供の頃、サンプル職人になりたくて、デパートのお好み食堂の
ショーケースにはりついてた頃の感動をおうちで再現した時の感動ったら


◆直感的【おもちゃ】

ガチャポン200円1回勝負


◆好きな【おもちゃ】

プレイモービル。
ドイツの知育玩具だけど、細部までホントよく出来てる!
見てて飽きないし、インテリアとか日本と違う色使いや文化までも勉強できる。


◆こんな【おもちゃ】は嫌だ!

大人の。。。むふ


◆この世に【おもちゃ】がなかったら

つまんな~い!
トイざらスが日本から撤退とか考えられないから!


 
◆次に廻す人4人(【指定】付きで)

RAMたん → 【ゲーム】
今一番おまいさんに当てはまる項目だろうよ(笑)

ぷにぷにたん → 【るろうに剣心】
今はなんと言ってもこれだよね(笑)

気がむいたらひとつヨロシク。
らいぉらいぉ

工場長、以上任務完了!イーッ
【2006/09/13 21:28】 | バトン・占い関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<買わない買わないっ! | ホーム | 宝石姫>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suchan46.blog82.fc2.com/tb.php/280-3d06934b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
