fc2ブログ

 
【映画】ハチミツとクローバー
見ました。
評判も賛否両論だし、私自身もそんなに期待してなかったんだけど…けっこういいじゃん!?
ものすごく地味だけど、私は好きだなー (欲を言えばBGMはあんなにいらない)
はぐちゃんも、あゆも、真山も、竹本くんも、存在していたらきっとこんなにフツーで愛おしい人達。
穏やかで優しくてせつなくて、でも容赦なく流れていく時間。

修ちゃん役の堺雅人がハマりすぎてて、これからも「修ちゃん」て呼んでしまいそう(笑)
あと、森田はちょっとカッコ良すぎかな~。
まぁカッコいいんだけど…カッコいい…伊勢谷友介
えっ!?
また惚れた!?あたし(爆)




渋谷パルコ3の地下が変わってしまっていた。しょんぼり
【2006/08/12 17:03】 | 映画・DVD | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あれ? | ホーム | ドイツビール>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suchan46.blog82.fc2.com/tb.php/265-468c3215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |