【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
30代以上限定
永谷園から「キレンジャー カレー」が出ちゃったよ
はい、そこの30代以上知らないとか言わないっ(爆)
さっそく見つけに行くたいっ



昔の戦隊ものは、赤はさわやかイケメン、青はクールな一匹狼(赤と対立)、緑はマニアックな学者タイプ(忘れられがち)、ピンクは紅一点のカワイ子ちゃん(赤と密かに出来てる)、そして黄はちょっとふとっちょなお調子者といった感じで、ものすごいベタなキャラクター設定だったのに、最近は男子はどれもイケメンだし、黄は女子なんだって!?時代とともに戦隊女子の採用率も増えたんだなぁ(笑)
【2006/07/17 11:54】 | す~さんのツボ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<昨日は | ホーム | ポロポロ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suchan46.blog82.fc2.com/tb.php/261-1dea579f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
