【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
地元開拓中♪
おうちから徒歩5分の「cafe cafe」でランチ。
ここに越してきてからずっと気になってはいたものの、なかなか地元でランチをする機会などなく今日がお初。
目玉焼きとソーセージのサラダ風サンドイッチを選択。



満腹になった後は、ぶらっと足をのばして代官山散策。
そして足を充分に疲れさせて(笑)地元に戻って足裏マッサージ♪
気持ち良すぎたせいか、胃が異常反応(!?)お昼の満腹どこへやら、お腹が空いて夕飯へGo~
マッサージ店のお姉さんにすっごく美味しい~と教えてもらった「harebare」(残念ながらHPなし)へ。



ここもおうちから10分と離れてないのに、存在すら知らなかった!
お値段はリーズナブルだし、どれも美味しい
夜しかやってないけど、かなりオススメなので行きたい人はメール下さい(爆)

胃がすっごく喜んでるのを実感した1日
地元開拓って楽しいな(笑)
【2006/06/24 23:20】 | 飲む食べる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<るろうに剣心~明治剣客浪漫譚~ 追憶編 | ホーム | ヒトリゴト デスガ…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suchan46.blog82.fc2.com/tb.php/258-9bc9a8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
