【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
新選組はとことん終わらないのである。(by 尾関)
大河が終わってもう二年近くたつのに、今だ組!チームの結束は衰えてない。
飲み会にキャスト&スタッフ総勢約30名も集まっちゃうなんて、スゴい!スゴすぎ!
お梅さん(鈴木京香)や、おりょうさん(麻生久美子)もいるし、局長(香取慎吾)なんて朝までいたんだ!?(笑)

思えば大河が終わっちゃった時に、キャスト&スタッフそして見てた人もだんだん”過去の作品”になっていっちゃうんだろうな~って思ったら急に淋しくて、逆に熱が上がっていったんだけど。
でもそんな思いは取越し苦労だった?

そうそう。こんなのを見つけました。
す~ざんでやってみる。

す~ざんの72%は明里で出来ています
す~ざんの12%は佐久間象山で出来ています
す~ざんの8%は山南敬助のお団子で出来ています
す~ざんの7%は誠で出来ています
す~ざんの1%は鬼の副長で出来ています

コメントのしようがありません(爆)
【2006/06/11 01:18】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サムライ パンダ | ホーム | 旅の余韻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suchan46.blog82.fc2.com/tb.php/251-92697ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
