スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
男前
うちの地元は、道幅狭い通路いたるところ不法駐輪が多いのです。
今日も帰り道、細っこい乙女がその中から自分の愛車を出そうとしたところ、他の自転車にぶつかりドミノ倒しが
……起こるところ、とっさに止めてました。私。

片手で

乙女も「ありが…」言いかけて、私を見て驚いた様子。
そうだよね…女が片手でって…。
とりあえずニコッっと笑って、その場を去っときましたけど(苦笑)

う~ん。私、男だったら結構モテてたかもしれないなぁ。。。
なんて思ったり思わなかったり(爆)
【2006/05/09 22:13】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いちご | ホーム | ブログの女王>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suchan46.blog82.fc2.com/tb.php/237-ce00f821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
