スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
反省する休日。
ちょっとブランクがあった間に、美容院で担当してくれてた人が異動になっちゃってました。
お店の人達も5日前に聞かされたくらい急な異動だったみたいだけど。
もっとマメに行ってれば、ちゃんと挨拶できたのにと、ちょっぴり反省。

さてさて、新しい担当さんはとってもキュートな女の子
「社長もお店のみんなも大好き!だから自分の時間がなくても、働いてるのがすっごく楽しい
と、キラキラ目を輝かせてました。そんなこと言えるってホントに素敵だな。
私もそんなこと言えるような毎日を過ごさなきゃと、また反省。

外に出たら、有り得ないくらいのドシャ降り。
こりゃ日頃の行いが悪いせいだな。なんて思って憂鬱になってたら、
外まで出て来てくれたキュートガールちゃんが「恵みの雨ですよー」と、ひと言。
もうっ!何て素晴らしい人間なんだ君はっ(爆)
またまたまたまた反省しまくるのでありました。
【2006/01/14 22:09】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<喧嘩上等!! | ホーム | 人の好み>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suchan46.blog82.fc2.com/tb.php/214-10596700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
