スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
COILの「CINEMA」
やっとやっと買えると勇んで、三○茶屋TSUTAYAへ。
”COIL”の棚を見ると、CD約3枚の隙間が。
えっ!?これってもしかしてもしかして☆ウリキレ☆ってやつ!?
などと、鼻息ブヒブヒさせつつレジへ…。

<以下、カッコ内は私の幻聴(苦笑)>

す「あの、COILの”CINEMA”ってアルバムの在庫は…?」
店「えっ!?こっ、こいる…ですか?(聞いたことねー)」

レジに付いてる検索機カチャカチャ…打ち間違えること3回。

店「あ、入荷してませんね。」
す「へ?発売日過ぎてますよね!?」
店「はい。10/5発売ですよね?うちは仕入れてません。(売れなそうだから)」
す「はひ?
店「うちの店じゃ、最初から仕入れる予定なかったみたいです。(ニコニコ)」
す「…」
店「取り寄せますぅ?(めんどくさ~)」
す「…。いいです、時間かかるから…。」
店「そうですよね~。(はぁ~良かった♪)」

……ぶっっ飛ばす!!

あーりーえーなーいー!!はなっから入荷する予定ないなんて言われたの初めてだよぅ。
頭の中真っ白になった自分は、なぜか意味不明にスーパーで2リットルのお茶を2本も買って帰りました。
なんなんだよー!?
【2005/10/07 21:59】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<たかが…かもしれないけど。 | ホーム | やっとやっと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suchan46.blog82.fc2.com/tb.php/189-3ebdef52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
