【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
こんな流行には乗りたくない。
先週の中頃あたりから夜寝ると熱っぽくなって咳が出たりしてて、でもなぜか食欲は普通だったんで、勝手にぷち熱中症だろうと決めつけてたんスよ。
で、結局全然治らないまま今日仕事行ったら、倒れる寸前まで具合悪くなりましてね…早退して病院行ったら、あっさり「風邪ですね。流行ってますから。」って言われちゃいました(←アホ)
皆様も勝手な自己診察は危険ですので、早めに病院行きましょう!
しかし、こんな流行にしか乗れないなんて…近頃のあたしったら(^_^;)

あぁ、薬が効いてきたみたいだー。
寝るぅー。
【2005/07/25 20:22】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なんとなく | ホーム | やっと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suchan46.blog82.fc2.com/tb.php/179-943ceea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
