スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
自分、メンテナンス中。
ここ1~2年の間にリフレクソロジーというものに頼ることをすっかり覚えてしまった、この体…気付いたら2店分の会員証所持(苦笑)
最初は足裏を30分とかやってたのに、もっともっと!って感じで40分とか50分コースに手を出したりして(^^;)決してお安くないので、リフレ積立を密かにしてます。120分とかやりたーい(笑)
でもホントに気持ちよくてハマっちゃうんだよね~。

先日、誕生日に兄夫婦からアロマグッズ(?)をもらったのを機に、寝る前などに心のメンテも始めました。
前から欲しかったんだけど、キャンドルはそのまま寝ちゃったりして火事とか起こしたらヤダなぁ~なんて、いらぬ心配ばかりが先立ってなかなか購入できなかったんだけど、プレゼントしてもらったのはなんと電気!これなら火事の心配もないし、ちゃんとアロマの機能を果たしてくれるのでバッチリ♪
私の定番はラベンダーです。リフレのお店で香ってる匂いがすっごくリラックスできるんだけど、ラベンダーの匂いが一番それに近い気がして、おうちでもラベンダーを定番にしました。

ただ、この自分メンテナンスは無期限です(爆)
【2004/11/28 16:42】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ディズニーランド | ホーム | ボケボケ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suchan46.blog82.fc2.com/tb.php/114-d8e928aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
