【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
そんなバナナ
bnn-kj.jpg

会社にて、お土産でバナナを貰いました。
お土産でバナナ貰ったの初めて…しかも結構な高級バナナ。

お土産バナナに群がる私たちは、まるで餌付けのおサルさんみたい…と、心の中だけで思いましたとさ☆
【2011/12/07 22:05】 | ひとりごちる | page top↑

 
Don't say “lazy”
何年か前TVで一度だけ聞いた曲がずっと頭に残っていたんですが、それが『けいおん!』のEDだったことが判明したのがつい最近のこと。
スカパーで放送されているのをなにげに見ていたらEDが「Don't say “lazy”」で、それ以来ED目的で何度か見たら、これが結構面白くてハマってしまった!(笑)
すっごい偏見なんですけど、ア○バ系の方々が見るアニメだとずっと勘違いしていました…TVだとそんな紹介のされ方が多いんですもの。
続きを読む
【2011/12/03 23:20】 | 映画・DVD | page top↑
| ホーム |
