【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ホスト部ドラマ化とか…
無理っ!

ないわー。これないわー。

ベタベタの恋愛ものとかに脚色されたら気持ち悪いな(笑)
いっそ韓流とかでやればいーのに(韓流ドラマ見たことないけど…ごにょごにょ)
なんかこの手のドラマ化多いよな…

でもハルヒのお父さん役は誰がやるか気になるー(笑)

*** 

気に入ってたネットショップの靴屋さんが閉店してしまう。
どんな靴を履いても必ず靴擦れを起こしていた私の面倒な足に、どの靴も履いたその日にすぐなじんてくれて。
あの地震の日にもここで買ったばかりの靴を履いていたにもかかわらず、何時間もかけて歩いた足に何の負担もかけなかったような素晴らしさ。
手頃な値段で大好きだったのにな。
これからはどこで買おう…残念。
【2011/05/22 10:37】 | ひとりごちる | page top↑

 
伊達政宗うまいもん
ub-tg-g.jpg

友人にもらった、東北限定「牛タン塩味 うまい棒」。
もったいなくて食べていなかったけど、これ食べて元気復活させます!

ちなみに、このキャラクター名前ないらしいんですが、見た目が国民的機械猫に似ているので「うまいもん」と世間では呼ばれているようです(笑)
【2011/05/14 11:19】 | す~さんのツボ | page top↑

 
はぁ…
久しぶりに新しく覚える仕事があったんですけど…1日中ずっと勘違いして仕事していたかも。
なんだか頭がいっぱいいっぱいで、仕事中は考える暇もなかったから気づかなかったけど、帰宅途中に色々思い返していたら「あれ?」ってなって。
うん。たぶんあれは間違えてる。
すぐに直せる範囲ではあるけど、じゃあ金曜日丸々無駄に仕事していたってこと!?ってなる…悔しい。
冷静に落ち着いて理解すればミスなんてしないのになー。ホントに自分が嫌。
はぁ…どっかに逃げたい(苦笑)

***

コンビニで買ったワンピ食玩。
ヤケクソになって買ったのに、シークレットのベポ出た(笑)

bp-s-pw.jpg

可愛くて癒されました。
【2011/05/13 23:58】 | ひとりごちる | page top↑

 
黄金的休日
ご無沙汰だった江戸の街は今日も賑わっていました。

wth-em-gw.jpg


人が多すぎてコケちゃってる人がいたり。

eth-m-gw.jpg

***

子供の日も祝いました。

kt-k-gw.jpg


そんな黄金的休日。
【2011/05/07 11:16】 | ひとりごちる | page top↑

 
ココハドコ?
久しぶりに生まれ育った街に行ったら、浦島太郎になりました。

nk-m-g.jpg

昔の面影はいずこへ…羨ましいくらい都会だな(笑)


美味しいパスタもいただきました。

mp-st.jpg

【2011/05/01 11:11】 | ひとりごちる | page top↑
| ホーム |
