【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
家宝にします
o-sw-d.jpg

お宝級の内容で、届いてからニヨニヨしております。
これで9月を乗り切れそうだー!
【2010/08/28 12:59】 | 映画・DVD | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
青春終了
渋谷HMVが閉店しましたね。
ここは一時期ホントによく行っていて、すごい思い出が詰まった場所です。
若かった頃を思い出すと言うか(笑)

自分も最近はやはり便利さに負けてネット買いばかりだし、時代の流れで仕方ないのかな…
でも寂しいなー。
【2010/08/23 12:22】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
こびとさんたち
捕まえるの難しいらしいですよ。

h-o-s.jpg

h-o-sb.jpg

いつか飼えるといいなぁ…
【2010/08/22 00:09】 | す~さんのツボ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
トン・イヨンちゃん
ずっと韓国料理が食べたくて、「韓豚屋」で夕飯。

k-s.jpg

ビルの中なのに、店内に一歩入ると韓国に来てしまったような屋台村の雰囲気でステキ♪
サムギョプサルやチヂミ、冷麺…いつも以上にすっごい食べた気が。

k-s-t.jpg

キャラクターのトン・イヨンちゃんが可愛いー。

またこのお店来たいな。次はビビンパ食べたい!
【2010/08/21 23:58】 | 飲む食べる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
魔法使いの弟子
md-is.jpg

「魔法使いの弟子」を見ました。
大人の事情で吹替え版(笑)

ディズニーのファンタジアをオマージュしてるって聞いてますが、モップが動いて浸水するシーンくらいしか知らなかったです。
でも内容的には何も考えずに楽しめましたー!
出来れば3Dで見たかった…あ、でも1ヶ所だけどうしても3Dで見たくないシーンあるかも…(笑)

DVDになったら字幕で見てみようかな。
【2010/08/21 23:21】 | 映画・DVD | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
Katyちゃん
来日中ですよね。最近よく愛Podで聞いてます。
このPVが、おバカ可愛くって好き。



2曲しか知らないんですけど(笑)
【2010/08/16 22:18】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
青いプリン
普段あまり買わないプリンを購入。
だって青いんですもの…

pp-sd.jpg

何とソーダ味のプリン!
ゼリーはよくあるけど、プリンなんて見たことあります??

プッチンすると

pp-sd-p.jpg

うわっ!マズそう!(笑)

ちょっと躊躇しつつも食べてみたら、あら美味しい♪
ソーダの爽やかさが普通のプリンよりもくどくなくて、割とさっぱりしていました。

それにしてもプッチンしたのなんて、小学生以来かも(笑)


【2010/08/12 11:05】 | 飲む食べる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
しょくぎょーびょー?
ここ最近の細かいPCワークのせいか、しばらく治まっていた手のだるさが復活。
コップを片手で持つとプルプルするの(笑)これは腱鞘炎的なものなのか??

今日から夏休みなので、スタミナ付けに久しぶりの焼肉!

nk-k.jpg

うちは基本的に、カルビ、ねぎタン塩、レバーしばり。
あとは海鮮と野菜を。

焼肉って、家族ごとの個性が出ますよね(笑)
【2010/08/11 21:55】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
