【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
「ありがとう」を超えて…
tc-wc.jpg

本当に長くドキドキする試合でした。
見ている自分のエネルギーが消耗していくのがよく分かった(笑)
PKって私すごーく嫌いな決着方法なんですけど、これもスポーツの世界ですよね。

いやー!本当にすごくいいチームだったな日本。
4年後でもまだまだイケる選手ばかりなので、楽しみです。
私普段Jリーグとかは見ないんですが、対外国(コンフェデ杯とか)の大会は大好きなんです。
なんかね、そういうとこベタな日本人なんですよ(笑)

ところで、残り物に福があったTブーSさん。
瞬間最高視聴率60%超えだとかで、歴代1位だったドラマ「ありがとう」の56.3%を約40年ぶりに超えたそうですよ!
つか、「ありがとう」ってドラマの視聴率がどんだけだって話ですよ(笑)

*

さて、ベスト8はどこを応援しよう!?
実は始まる前からどっかおニューなイケメン君はいねーが?と、チェックしていたんですが(笑)
フタを開ければ、イングランド戦のベンチでチラチラ映るベッカムがやっぱ一番イケメンだったという…
あの人、”黙っていればイイ男”の代表ですよね(爆)
【2010/06/30 21:54】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
アロハなおまけ
mm-eb.jpg

ネットでお洋服を買ったら、おまけにこんな可愛い絵柄のミニエコバックが付いてきました♪

【2010/06/27 11:02】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
パトラッシュ…なんだかとっても眠いんだ…
日本やったね~!!

なんというかデンマークのジレンマがひしひしと伝わってくる試合でした…
ベントナーでかいなー。

これから安眠します(笑)

マック食べたいー。
【2010/06/25 05:25】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
なんともかんとも
色んな意味でW杯面白くなってきましたねー。
フランスはあんなで敗退だし…イングランドやイタリアも危うい状況で本当に何が起こるか分からない。
ぶっちぎりなアルゼンチンもこのまま行けるのか楽しみです。
韓国も決勝リーグ出場決めたことだし、日本もこの勢いで決めて欲しいなー!

とりあえず試合時間に起きられるのか自分…(笑)
明日は仕事はほどほどに(え?)夜は早く寝よう。

【2010/06/23 21:31】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
オレブルではなく
オレホワでしたね…(あ、ユニフォームね。笑)

いやー想定内とは言え悔しいです。
いい試合出来たとは思うんですが、チャンスは多々あったのに無得点は残念だ…。けどオランダも苦戦してたよね。

俊輔を活かしきれなかったかもしれないが、彼が入るとちょっと心強いよね。
長友も頑張ったし(今大会1番好き。笑)
川島もよく止めた!
GKって一番嫌なポジションで特に強豪相手には結果を大きく左右すると思うので、ハラハラしちゃうんですよ(>_<)

でもまだデンマーク戦残ってますからね!
【2010/06/19 22:34】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
またメッシだ!
まー、そう言いたくなるのも仕方ないよ(笑)
メッシ強えぇ~~!

韓国も1点取ったのはすごいけど、やっぱアルゼンチン強いのな…

しかし、マラドーナ濃いな(笑)選手より全然目立つよ(笑)
【2010/06/17 22:21】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
暑すぎて
s-s.jpg

死ぬかと思っちゃいましたよ。
あ!私もう死んでましたー!
【2010/06/12 20:22】 | ひとりごちる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
君も仲間にならないか!?
nrc-s.jpg

シーで初の『ナンカレーの会』開催。
ま、メンバーは私とramcoの2人ですけどね(笑)

ぷちナンとライスが付いてたんですが、ナンだけが私は好きだなー。
エビはぷりぷりで、チキンも柔らかくマトンもクセがなくて美味しかったです♪
【2010/06/12 12:16】 | 飲む食べる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
